初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

ライブチャット( チャットレディー)より劇場ストリップダンサー(ストリッパー)が稼げる

劇場ダンサーさんについて質問が多い中にライブチャットより稼げるのか、また怖いイメージがあるという事でチャットレディーと劇場ダンサーの違いをメリットが、どのくらいあるか、まとめましたので今回、お話します。

ライブチャットつまりチャットレディーさんは高額の給与が自宅で稼げるパソコン一つで稼げるイメージが実際は一部の女の子のお話で多くの女の子は待機時間も長く、コンビニのアルバイトより安い時給500円以下の女の子のほうが多いです。

現在、チャットレディーをされている方は特に感じられているでしょう。最初と言われてる事と何か違うな・・と思われている方も多いと思います。

また稼げても一時的なもので多くの女性が移り変わりいるのでリピートしてくれる方を掴む事自体が、とても大変で収入として安定する方も少ないので過激なアダルト行為で一時的な収入を増やす女の子も多くなっています。

その為、精神的に疲弊して長く続かない職業と言えます。

やはり男性の前で自慰行為をする事がメインですので男性の性処理的な役割として精神的につらい方も多いでしょう。そういう意味でも稼げる稼げない以前にストリップダンサーを当プロダクションでは劇場ダンサーを薦めている点です。

チャットレディーより劇場ストリップダンサーのメリット

・安定的な高給与が得られる
・自慰行為をしない
・アイドルのようにファンに愛される
・お客に強要されるなどのストレスがない
・ネットで情報が残る可能性が少ない
・女性のファンが増える
・自分の時間が多く作れる

劇場の専属ダンサーですので安定的に高額収入になるので簡単、お手軽で安く体を売るような仕事ではなく、ファンに愛されながらダンサーとして輝ける女性として高額収益を安定的に得られる職業になります。もちろんお触りなどはありません。

ダンス経験者もよいですがダンス未経験でも全く問題ありません。経験者、未経験者は最初だけです。

安定して高収益をあげれますのでお金も貯まりますし、ショーの期間が決まっているので、それ以外は休みなので自分の夢がある場合には時間も取れますので好きなことを追求する時間も出来ると思います。

夢の為にお金を貯める方も多いので、輝きながらお金と時間を得られる数少ない職業だと思います。世間一般のイメージは、まだまだ古い悪いイメージがありますが、女性が友達同士で見に来ている女性にも喜ばれている職業です。

もしチャットレディーで上手く稼げないのでしたら一度、劇場ダンサーも検討してみてください。色々と相談にも乗れますので気になる事がありましたらお問い合わせください。


不安な事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。