初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

モデルQ&A

このページでは「面接する前に不安な事」、また「モデルを始める前に特に多い不安になる」質問について一部ですがお答えしていますので同じように悩まれているのでしたら是非、参考にしてください。

またこちらに掲載されてない質問についてもお問い合わせから質問して頂けましたら丁寧にお答えします。

Q 所属するには入会金などの費用等は必要?

A 全く必要ありません。
反対に、お仕事を行い給料が発生する側なので
費用等は不必要なので安心してご応募ください。

Q 地方在住なのですがお仕事出来ますか?

A 基本的に地方在住の方でも募集は行っております。
但し、所属するには一度面接が必要となるので
面接の際の交通費については自己負担となります。

Q 外国人でもお仕事出来ますか?

A はい、募集を行っております。
但し、日本国内でお仕事する以上
正規の労働許可書が必要となります。

Q こういう業種(モデル業)は、初めてのお仕事で不安です。

A 基本的にモデル事務所の方や現場のスタッフさん達は
丁寧で優しい方達なので、安心してご応募ください。
面接の際も丁寧に対応させていただきます。

Q ダンス経験が無い全くの素人ですが、それでもお仕事出来ますか?

A はい出来ます。 お仕事開始に伴い振付の先生の元ワンツーマンで
レッスンを行いますので、ダンス経験の無い方でも安心してご応募ください。

Q お肌を傷つける事は全くないのですか?

A AVモデルや、お客様を相手にする風俗嬢のお仕事ではないので
お肌を傷つける心配は全くございません。
逆に、お肌を触れ合う行為自体が禁止のお仕事となります。

Q 一日のお仕事の労働時間は何時間位ですか?

A 一日の労働時間は約2時間位です。
ローテーションで、順番が来たらお仕事する業種なので
自身の出番が来るまで自由時間となります。

Q 指名制度で、お給料が発生するお仕事ですか?

A 指名制度というのはありません。
また、ノルマ―なども御座いません。
10日間単位でのお仕事となり、
最後の10日目に支給されるお仕事になります。

Q お給料の待遇面などは、どうなっておりますか?

A 10日間単位で手渡しで支給されます。
10日間で最低25万円は保証されます。
※但し最初の10日間に関しては、研修期間としてお給料は20万円となります。

Q お仕事の開始する際、職場が遠いので宿泊施設など御座いますか?

A 各職場ごとに、寝泊り出来るような楽屋をご用意しておりますので
そちらで寝泊まりできますのでご安心ください。


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。