初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

【期間限定】劇場ストリップダンサー 希望者 見学者募集中!

【期間限定】で劇場ストリップダンサーという
ストリッパーの職業に興味をお持ちの方は見学が出来ます。

アダルト色が強いからこそ不安の部分が多いと思いますから、どんな職場なのか一緒に見学に行きましょう。

弊社のダンサーが出ている時に見学に行く流れとなります。

通常のストリップ劇場と同じ方法での観覧なので一般のお客様(タイミングによっては、最近は女性の方も多くいます)と、一緒の観覧席で実際に働いているストリッパーの方々のお仕事を見学できます。ファンの方の交流なども見て頂ければ地下アイドルに近いというのがわかって頂けると思いますので興味がありましたらご参加ください。

一般のお客様と一緒ですが入場料などは見学ですので完全無料なので安心ください。

タイミングがよければ実際に働いているダンサーさんとも話すチャンスもありますので不安なイメージの多い業界だからこそ、実際にはイメージと違うところを感じてください。

もし今回の詳細でわからないことがありましたら是非、お問い合わせください。輝ける女性の職場を作り上げていくのが当プロダクションの勤めですので、是非、不安のない信頼のある対応を心がけておりますので興味がありましたらお問い合わせください。

またどんな所か見学についての説明はこちらにもありますので参考にしてください。


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。