初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

劇場ストリップダンサー|よくある質問 「ライブチャットより稼げますか?」

今回もストリップダンサーになる前に、よくある質問をお答えしていきます。
「ライブチャットより稼げますか?」この質問についてお答えします。

答えとしては「ライブチャットより稼げる&稼げない」となります。
何方も言えるという事ですね。

どういう事かと言うと、ライブチャットは待機が本当に多いです。
1日10時間以上行って、一か月で10万円以下って場合もあります。

逆に100万円を稼ぐ人だっている夢のような報酬もあり得るのがライブチャットです。ただお客が理想の通りについたらっていう限定です。ましてやお客さんが飽きたら、もちろんですがお客は減りますから安定的には難しいと言えます。

もちろん全くお客が付かないって場合もあるので月何百時間働いて普通のバイト以下なんて事も多々あります。ましてや、激しい性的行為を要求されて演じなくてはいけない場合も多々あるので精神的にも長期的に続ける女性の方が少ない職業です。

事実、弊社にも多くのライブチャットの経験者さんが安定しない給与の為に問い合わせがありますし、弊社も10年前くらいはライブチャットを所属の女の子に行ってもらっていた実績もありますので業界の事は理解していますが、とりあえず待機が長いので給与が安定しないというのが本当に多いです。

また精神的なストレスも多いので弊社としてはライブチャットレディの方の状況が分かります。
そのうえで、女性が安定して高額級を得れてさ、さらに輝ける場所として長年行っている劇場ストリップダンサーという場をメインとして活動しております。

ですのでライブチャットより稼げるかと言えば、平均して言えば稼げます。
夢のようなりそうな、宝くじに当たったかのような状態になればライブチャットのほうが稼げますが、現実は、そうあまくないので稼げないと言えるでしょう。

あとはあなたの感覚の問題かと思うのでご検討頂けましたら幸いです。

弊社では女性が輝けるダンサーを増やす。

そういう目標をもって活動しておりますので輝ける職場を目指しておりますのでご安心ください。

夢を追っている方も応援していきたいので短期的な活動でも問題ありませんし、定期的な長期休暇も可能ですのでお気軽に、ご連絡ください。。


劇場ストリップダンサー 求人募集 詳しい詳細

現在、当プロダクションでは求人を随時募集しております。

詳細は直接でもお答えしますが概要をネットにも、まとめましたので参考にしてください。

出勤日数:10日単位
実働時間:1ステージ30分4回 実働2時間(待機含まず)
給与額:10日単位25万円
※出勤20日間なら50万円
経験:未経験、経験者関係なし
勤務地:東京、神奈川、埼玉、大阪、岐阜、福岡、他
※勤務地は東京都内限定でもOK

上記が簡単にですが詳細を書いておきましたので参考にしてください。

未経験者だから給料が安いのでは?という質問を頂くのですが新人さんでも受け取れる給料は同じです。10日間で25万円を受け取れます。そのため、やりがいのあるお仕事だと思いますし、やりたいことも出来る時間も出来ます。

もちろん危ないこともありませんし、異性からのお触りなどもありません。

現在では多くの女性の方もご覧いただける場所となっていますので怪しい雰囲気と思われがちですが、地下アイドル的な手の届くアイドルのようなローカルのダンス劇場というイメージのほうが職場の雰囲気としては良いと思います。

もちろん興味がありましたら無料で見学も行えますので実際に体感していただければと思います。見学場所も怪しい劇場ではなく古くからある劇場で、怪しい場所ではありませんのでご安心ください。

もし今回の詳細でわからないことがありましたら是非、お問い合わせください。輝ける女性の職場を作り上げていくのが当プロダクションの力ですので、是非、不安のない信頼のある対応を心がけておりますので興味がありましたらお問い合わせください。

またどんな所か見学についての説明はこちらにもありますので参考にしてください。
劇場ダンサーを見学したい方はコチラ>>


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。