初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

劇場ストリップダンサー|よくある質問 「見学をもう一度したいのですが?」

今回もストリップダンサーになる前に、よくある質問をお答えしていきます。
「見学をもう一度したいのですが?」
この質問についてお答えします。

最近、光栄にも弊社のサイトを見ていただいた方からの見学依頼が増えております。
その中で多いのが興味があるので再度、見学をしたいというものです。

弊社では納得してお仕事を就いて欲しいので「見学は無制限」で行っています。
その為、何度でも問題ありませんので興味がありましたら一度だけではなく、何度でも見学してください。

ただ縛りとしては一度でも明確な理由がなくて当日キャンセル(ドタキャン)を行った場合は今後の再見学などはなしとさせて頂きます。理由がある場合は問題ありませんが基本的には前日お願い致します。

色々と弊社だけではない見学のお申し込みなどもありますので関係者全員に迷惑が掛かりますので相談には満足行くまで徹底的にご相談には乗りますが、見学などのキャンセルは他の方に迷惑も掛かるので、そこだけご注意ください。

その他、今、見学して、決められない場合でも問題ありませんので無理に強要して仕事についていただくことはないので、何度でも見学して頂き、決心がつきましたら一緒にお仕事をしましょう。

弊社では女性が輝けるダンサーを増やす。

そういう目標をもって活動しておりますので輝ける職場を目指しております。

夢を追っている方も応援していきたいので短期的な活動でも問題ありませんし、定期的な長期休暇も可能ですのでお気軽に、ご連絡ください。


劇場ストリップダンサー 求人募集 詳しい詳細

現在、当プロダクションでは求人を随時募集しております。

詳細は直接でもお答えしますが概要をネットにも、まとめましたので参考にしてください。

出勤日数:10日単位
実働時間:1ステージ30分4回 実働2時間(待機含まず)
給与額:10日単位25万円
※出勤20日間なら50万円
経験:未経験、経験者関係なし
勤務地:東京、神奈川、埼玉、大阪、岐阜、福岡、他
※勤務地は東京都内限定でもOK

上記が簡単にですが詳細を書いておきましたので参考にしてください。

未経験者だから給料が安いのでは?という質問を頂くのですが新人さんでも受け取れる給料は同じです。10日間で25万円を受け取れます。そのため、やりがいのあるお仕事だと思いますし、やりたいことも出来る時間も出来ます。

もちろん危ないこともありませんし、異性からのお触りなどもありません。

現在では多くの女性の方もご覧いただける場所となっていますので怪しい雰囲気と思われがちですが、地下アイドル的な手の届くアイドルのようなローカルのダンス劇場というイメージのほうが職場の雰囲気としては良いと思います。

もちろん興味がありましたら無料で見学も行えますので実際に体感していただければと思います。見学場所も怪しい劇場ではなく古くからある劇場で、怪しい場所ではありませんのでご安心ください。

もし今回の詳細でわからないことがありましたら是非、お問い合わせください。輝ける女性の職場を作り上げていくのが当プロダクションの力ですので、是非、不安のない信頼のある対応を心がけておりますので興味がありましたらお問い合わせください。

またどんな所か見学についての説明はこちらにもありますので参考にしてください。
劇場ダンサーを見学したい方はコチラ>>


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。