初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

急募!劇場ダンサー求人募集!

老舗・大手のストリップ劇場と完全提携。


ステージダンス・ショーで高額・高収入な日給を初心者さんからでも稼げるお仕事です。ダンスが全くの初心者さん&未経験の方でもプロが丁寧に指導します。

求人・募集業種:ストリッパー(劇場ダンサー)
応募資格:18歳から30歳まで(未経験者、経験者優遇)
勤務地:主に東京近辺
※出張で日本全国の主要都市(東京、大阪など)
勤務日数:最低10日単位での勤務。公演期間により変動。(1公演平均10日間程度)
勤務時間:練習期間、本番の出番時間などで変動します。
給与:1ステージ(30分):1日平均5ステージ10日間で25万
劇場・内容・イベント・知名度(人気)によって変動。

老舗の劇場と提携しておりますので常にお仕事がございます。

その為、定期出演契約で安定収入になります。
やる気があるダンサーさんは月収75万円以上も可能。

基本待遇:ノルマ一切なし、新人さんは専門の先生がレッスンを行ってくれます。
お仕事内容:主に東京・大阪などの劇場でショーダンスをするお仕事です。新人の方には専門の先生が付いて、本番前に数日間トレーニングを行います。その後、ステージにて自分の出番の時間にストリップダンスショーを行います。1日に平均4回の出番があります。※出張先のショー期間には寮・ホテルで寝泊まりしながらお仕事をして頂きます。

事務所からのメッセージ:経験者の方も大歓迎です。劇場関係者が最大限のサポートを致します。また弊社のスタッフも中にあれば最大限にサポートを致しますので初心者・未経験のあなたも安心してお仕事に集中して頂けます。

お問い合わせフォーム

弊社では東京にある老舗・大手ストリップ劇場と提携しておりますので仕事がないなどはございません。まず、お話だけでも興味がありましたらお問い合わせください。

面接に関して

弊社は女性の安全、安心をモットーにしておりますので面接は人通りの多いカフェで行います。(人目に付きたくない場合には個室でも可能)不安になられたら直ぐにお伝え頂けましたら面接は終わりますので安心ください。

【お仕事までの流れ】

1.【メールor電話 お問い合わせ】    2.【カフェにて面接】     3.【契約後、お仕事スタート】


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。