初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

お仕事してるモデルさんの感想

実際に働いているモデルさんの感想

仕事場へ見学した時の感想は?


Aさん
仕事場まで見学する前は、正直緊張しました。
でも実際に行ってみるとステージがとても綺麗で
職場に居るスタッフさんも凄く親切に接してくれ
たので、思ったより環境的にも非常に良かった為
緊張感がすぐにほぐれましたね。

Bさん
アダルトと言っても、卑猥なジャンルとは異なり
美を追求する芸術的なステージだったので
あっ、これだったら!と
印象が180度良い意味で変わりましたね。

Cさん
私は元々風俗で働いていた経験もあったので
見学して緊張感は、全くありませんでしたが
こういう世界もあるんだなぁーと
興味津々でステージを観てましたね。

 

お仕事してみての印象は?


Aさん
ダンスが全くの未経験でしたので、本当に私が
ステージ上で踊れるのか最初は心配でしたが
先輩が色々アドバイスくれたり
お客さんが励ましてくれたりと
何回かステージで踊っているうちに緊張がなくなり
毎回日常的な事なので、だんだんと慣れて来ました。

Bさん
アダルトと言っても、卑猥なジャンルとは異なり
とても芸術的なステージだったという事と
これは凄い!と思うようなプロフェッショナルの
方も沢山いたので、これだったら、自身のダンス
経験を生かせると思いましたね。

Cさん
お客さんから、触れられたり触られたりという行為が
一切無いので安心感があるという部分がありますね。
また、沢山のお客様から拍手を頂いたので
その期待に少しでも応えたいという気持ちから
少しでもダンスが上手くなりたいと目標が出来ました。

 

報酬の面ではいかがでしたか?


Aさん
私は元々OLでしたので、
始めは10日間でこんなにも頂けて
本当に良いのですか?
と、正直申し訳ないという変な気持ちに
なりましたね。

Bさん
私は、元々ダンサーの世界でお仕事していたので
一にも二にも踊りに磨きを掛けなければ満足のいく
収入さえ得られない環境でしたので、この世界に
飛び込んでみて、こんな貰っていいのですか?
と、びっくりしました。
リスクが多少あるにせよ、好きなダンスが踊れて
報酬が思った以上に頂けるという所に今は満足し
ていますね。

Cさん
私は、元々風俗で働いていたので一時期は高額な
収入を得たことがありますが、メリットとしては
お客さんから、自分の体を触れられる事が無くな
ったという事と、以前は指名制でお客さんからの
指名がなければ、満足な収入を得られない環境に
ありましたが、このお仕事は指名制というものが
無く、10日間働いたら自動的に自動的に収入が得
られるという所が魅力ですね。

 

お仕事で報酬はどうされますか?


Aさん
貯金しながら生活を安定させたいですね。

Bさん
以前は、食べる事でさえ苦労していたので
困らないように、お金を貯めたいですね。
その上で、将来的にまたダンスの道に復帰
してみたいですね。

Cさん
私は、将来的に自分のお店を持ちたい夢があるので、
今からでも将来の事を考えコツコツと貯金しています。


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。