初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

劇場ダンサー募集

劇場ダンサー募集

ダンスの好きな方
あなたもアイドル気分で輝いてみませんか?
勿論、ダンス未経験の素人の方でも可能ですので
安心してご応募ください。

お客様からのお触りなどは一切ありません。
基本的にお肌を傷つけるお仕事ではありません。

また、お仕事するしないのご判断は別として
各職場への見学も可能です。

親切&丁寧にご案内致しますので、
安心して応募にご参加ください。

一日4ステージ
1ステージ25分程度ですので
一日の実質労働時間に関しては
約2時間位となります。

あとは、出番が回ってくるまでは自由時間となりますので、
その間睡眠を取ったり買い物に出掛けたり、お食事したりと
のんびりとくつろげます。

各劇場ごとに宿泊施設が御座いますので旅行が好きな方は
旅行気分でお仕事する事をお薦め致します。

募集年齢
18歳以上~30歳位まで

給料
25万以上~
※10日間単位支給されます。

あなたが輝けるステージでお仕事しませんか?

10日単位での給与という支給の速さと高額給与の職場があなたをお待ちしております。初心者さん、未経験者さんも大歓迎です。弊社のこれまでの経験では、初心者さん未経験者さんが長年続ける方が多く、活躍する場合も多いです。その為、初心者だから未経験だからという理由で諦めないでください。

面接に関して

弊社は女性の安全、安心をモットーにしておりますので面接は人通りの多いカフェで行います。(人目に付きたくない場合には個室でも可能)不安になられたら直ぐにお伝え頂けましたら面接は終わりますので安心ください。

【お仕事までの流れ】

1.【メールor電話 お問い合わせ】    2.【カフェにて面接】     3.【契約後、お仕事スタート】


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。