初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

劇場ストリップダンサー ( ストリッパー) 給料について

当プロダクションで働く劇場ストリップダンサーさんの給与についてです。

給料は出勤10日単位で月25万円の給与が受け取れます。新人など関係ありません。
20日間働けば月50万円が収入となります。

これは人気ダンサーなど関係なく劇場ストリップダンサーになれば得られる収入です。

おまけの話としてはファンのお客様からの差し入れでプレゼントも受け取れる場合があります。ファンに愛される手の届くアイドル的なダンサーを目指せるのでアダルト色が強いイメージですがアート的な要素の強い本格的なダンスを裸で行う感じです。

一般的にはアダルトなイメージがありますが当プロダクションと提供している劇場では女性の安全、安心を基本としているため昔のイメージがある禁止行為はありませんので人前で輝きたい女性の為の職場となります。

このように説明しても不安の方の為に随時劇場への見学も行えますし、一人で見学の場合は不安な方は知り合いと同伴でも大丈夫です。誤解や、アウトローなイメージの多い業界ですので業界のイメージを変えるためにクリーンに安心に信頼していただけるプロダクションを目指していますので不安になることがありましたら対応はしますのでお問い合わせください。

見学についての説明はこちらにもありますので参考にしてください。
劇場ダンサーを見学したい方はコチラ>>


各求人募集に関して分からないことがありましたらお気軽にお問合せ下さい。