初心者でも大歓迎のモデルプロダクション

劇場ストリップダンサー ( ストリッパー) 劇場見学も随時募集!

劇場ストリップダンサー ( ストリッパー) 劇場見学も随時募集!

当プロダクションではストリップダンサーを目指す、ストリッパーという仕事に興味がある女性を応援します。初めてのかたは特に不安なことが多いので、どんな劇場で実際にどんなお仕事なのかを実際に見学を無料で行っております。

※劇場ストリップダンサー ( ストリッパー)をお仕事として検討されている方限定で劇場見学を随時募集しています。

一般のお客様と一緒に見学していただきますが女性のお客様も多く、ファンの中にも女性がいるので驚くと思いますが、その中に混じって見学する流れになります。

劇場では輝いている劇場ストリッパーさんが踊り舞い、ステージを盛り上げているので輝く女性を目指す方は一度、ご覧いただいて見学していただければと思います。

また、お仕事の給与、出勤、ダンサーの経験の有無など不安になる部分を質問も見学後でも、見学前でも可能ですので知りたいことは直接聞いていただくことは可能です。もちろん一人で不安の場合はご友人と一緒でも事前にお話しいただければ可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

お約束として
お約束としてですが強制的にダンサー契約など勧誘する事はありません。また強要をすることも何もありませんので不安になることは事前に質問や、お願いがありましたらお答えもしますし、不安に少しでもなる事は出来る限り対応も致します。

ですので一度、興味があるのに不安なことがあるので一歩踏み出せない方は見学に来てください。


不安な事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。